« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月29日 (金)

ヨッシー 温泉につかる。 吉野桂祐

こんにちわー!ヨッシーですhappy02

先日、富士山を見に山梨の河口湖へ行き、その帰り、疲れた体を癒すべく、温泉に入ってきましたnoodle

その名も

ほったらかし温泉sign03sign03

 Img_1265

今では、テレビに雑誌と人気がありますが、以前は、駐車場や、休憩所などの、スペース

がなく、ほったらかしていたという事でこの名前がついたそうですwink

どういう温泉かと言うと、温泉は、あっちの湯、こっちの湯と分かれており、富士山と

山梨市の景色を違った角度で一望できる露天風呂になっています。

また、オープンは日の出の1時間前になっていて、日の出を見ながら入るのもよし、夕暮

れ、夜景を見ながらほっと一息つくのもよしbleah

Img_1157

みなさまも温泉につかり、絶景を見に行ってはいかがですか?shine

2016年1月23日 (土)

はじめまして☆金澤増美

はじめまして。
金澤増美です!!

店長斉藤のお友達で、期間限定ですが、1月よりお手伝いさせて頂く事になりました!!

Img_4370_3






ブログ初登場なのでご挨拶させて頂きます。



ライブ鑑賞やカラオケが大好きで
一番好きな事がお酒を飲むことが大好きです(о´∀`о)

Img_4369_2

お話しする事も大好きなので皆様とたくさんお話しをして楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです☆


これからどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2016年1月18日 (月)

正月バーベキュー    斉藤篤思

どおも斉藤です!お正月、実家へ帰ってきました。
Fullsizerender



斉藤家では初のお正月バーベキューに挑戦しましたが、お肉はすぐに食べないと冷たくなるし、寒さでビールがすすまないという過酷な状況で2時間を過ごしました(笑)

そして3日間の滞在中に元旦から容赦なくお願いされ、8人カットしました……。

もはや休みではないです……。

Img_4343




弟の子供とも少し距離が縮まりました。篤思おじさんは絵本が上手に読めないという現実を突きつけられ落ち込む事もありましたが、とっても癒されました。

また次に会う時も貢ぎ物を用意して機嫌を取りたいと思います!

2016年1月13日 (水)

大好き~!!!   長澤紘平

あけましておめでとうございます!

2016年も始まり寒い日が続く今日この頃、皆様は風邪など引かずに元気でしたか?

こう寒いと、外出するのも億劫になりますね。

しかし、家にいてもつまらないことだけでもないですね。

なんと、この時期には珍しい『ルパンⅢ世』の新作TVスペシャルが放映されたのです!

Lupin3_2

何を隠そう私は大のルパン好きなのです。

大体、ルパンのスペシャルは夏休みや秋口に放映されるので今回は珍しいものなのです。

さて気になるタイトルは・・・

『ルパンⅢ世 イタリアンゲーム』

なんともそそられるタイトルですね。

因みにイタリアンゲームとは、チェスの定石を意味する言葉らしいのです。

かっこいいですね~

しかし、今年の長澤!そして『altina』はそんなお客様の期待をいい意味で定石どうりとは

いかず、裏切れるような店作りができたらいいなと思います。

長くなりましたが、これを新年の挨拶とさせて頂きます。

Lupin_3

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »