« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月26日 (土)

松本、受かる   松本亮

こんにちは、久しぶりの登場です。
 
松本です。
 
松本がブログを更新していない間には沢山の出来事、沢山のドラマがありました。
 
今回はその中でも松本が選りすぐりの出来事を紹介していこうと思います。
 
時は1990年5月。
まだ肌寒さが後引く雨季の季節。
 
松本は産声をあげました。
 
それから色々あり21歳の2月。
 
松本はaltinaにやってきました。
 
それからも色々あり25歳の3月。
 
Image1
 
スタイリストになった。
 
嬉しいです。
 
ブログにてこの喜びを松本ファンの皆様にご報告する為に写真を撮っていたところ、
店の先輩、吉野さんが松本の前を通過。
 
皆さんもお気づきだと思いますが
 
Image2
 
とりあえず、乗ってみました。
 
ん、んごっ
 
Image3
 
 
んんんんannoy
Image3_2
Image4
 
落ちました。
 
なぜ、乗られたのか。
なぜ、しがみつかれたのか。
 
様々な思いと葛藤しながら彼は帰宅していきました。
 
 
皆さんとりあえず松本スタイリストになります。
 
4月1日からスタイリストとしてaltinaに立ちます。
 
応援して頂いたお客様、スタッフの皆さん。
本当にありがとうございます。
これからも変わらない応援とご支援よろしくお願いします。
 
~Fin~
 

2016年3月25日 (金)

ヘアスタイル撮影  吉野

こんにちわーaltinaの吉野ですヽ(´▽`)/

もうすぐ3月が終わり、4月になり春の季節になりますねclub

春はお花見したりとあたたかくなり、外へ出かける事が多くなる季節ですねbanana

ファッションなどもパステルカラーのお洋服だったり、足元はサンダル、ヒール、今年はレー

スアップシューズが流行だったり、装いが軽くなり、オシャレして出かけるのにもテンション

が上がりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで僕もみなさまに春を楽しんでいただく為、1月から春のヘアスタイルを準備しており

ます!

まずはこちら!!

Img_1381


ロブベースに、レイヤーたっぷりいれたゆるふわスタイルで、カラーはアッシュベージュに

しあげました!

マリンスタイル等のファッションに相性抜群!!

続いて、

Img_1370


ゆるふわリラクシーボブ

こちらのお色はピンクモーヴheart

ヘアスタイルはボブで、カラーは透き通る艶のあるお色ですclub

このほかにホームページに作品を掲載させていただいております( ^ω^ )

参考にしていただけたら嬉しいですcherryblossom

春を思いっきり楽しもうーsign03carouselpony

2016年3月14日 (月)

4周年!! 続編 斉藤篤思

どおも斉藤です!先日,altina4周年記念の記事を載せましたが今回はその続きで、スタッフ
全員で4周年パーティー&ボーリング大会をしてきました。
Img_4580_2
Img_4581_2
 
 
まずはカラオケで斉藤松本ペアによるゴールデンボンバー。
盛り上がります。
Img_4582
レセプション近藤によるジュディマリ。
盛り上がります。
 
そして長澤絋平による、森山直太朗。
盛り上がります。
 
そして勢いに乗ったaltinaメンバーはそのままモノマネ大会に突入。
 
長澤絋平の和田アキ子、吉幾三、桑田佳祐、彼のオンステージでした。
いい時間になってきたのでボーリングへ。
 
まずは個人戦でウォーミングアップです。
もちろん皆久しぶりのボーリング。
思うようにスコアが伸びません。
 
次は個人戦のスコアを元にチーム分け。
こちらが大変盛り上がりを見せます。
 
なぜなら斉藤プレゼンツ
(ベストパフォーマンス賞)(チーム賞)(個人賞)
この三冠がかかっているからです。
 
完全に勝ちに来ている吉野
Img_4550
 
 
勝ちを捨て、ベストパフォーマンスにかけた男、長澤絋平
Img_4553_2
 
期待外れの松本
Img_4547
 
 
ひそかにベストパフォーマンスを狙う近藤(35)
Img_4554
 
酒ばかり飲んでいる斉藤&金沢
 
 
その時、戦いの火ぶたが切って落とされた。
熱き戦いが今始まる。
このとき皆は筋肉痛に数日悩まされることに気付くよしもなかった、、、、
 
 
長くなるので結果報告に移ります。
(チーム賞)
長澤絋平、松本、吉野
(個人賞)
ミラクル吉野
Img_4557_2
(ベストパフォーマンス賞)
長澤紘平
Img_4553_3
以上。

2016年3月11日 (金)

春なので・・・。   長澤紘平

こんにちは~! 長澤です!

まだまだ、寒い日が続いてますが暦の上では春ですよね。

これから暖かくなってくるでしょうし、さっぱりとしたくてカットモデルをかねて、松本君に髪を切ってもらうことにしました。

ちなみに切る前はこんなかんじですよ。

Kou

いい感じで重くて、もさいですね・・・。そしてなぜか寄り目。

色々、僕の勝手な要望を聞きつつ髪の量や生え方に苦戦しつつ1時間後・・・。

Kou2

すっきり!爽やか!なイケメ~ンではないですけど、満足する仕上がりになりました。

やっぱり短いのはいいですね!次はもっと短くしたくなりました。

松本君ありがとう!!

ついに、、  吉野

きたーーー!!
オーダーしてから約2カ月
いつ届くかいつ届くか、毎日自宅に帰宅し、届いてないかそわそわしながら確認し、
まだ来ない、まだ来ないと落ち込んだ日々もありました、、、
が!!!
ようやく届きましたshine 
Photo
これで仕事がより一層はかどれそうですsmile
シザーケースを手に入れたヨッシーでしたdog

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »