« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

勉強勉強♪ 吉野

こんにちわー吉野ですhappy02
 
4月ももうすぐ終わり、気温も大分暖かくなってきましたねsun
活動するのに最適な季節、今月二週続けて、講習にいってまいりましたrun
まず1つ目の講習は、ホームページを見て、ヘアスタイル写真が可愛いといってもらえるよ
う、クオリティーをあげるべく、フォト上達セミナーへ!!
 
某有名店美容師の講義をうけ、いざ撮影camera
Img_2280_2
か、か、かわいいheart
ヘアメイク、カメラ、修正テクを伝授して頂き、吉野、レベルアップ!!
今後に活かして、見てくださる人に可愛いと思ってくださるよう、スタイル撮影に励みます!!
続いて、会社全体の講習
ヘアアレンジ講習♪
Img_2305_2
実際、altinaでは、ヘアアレンジのメニューは行っておらず、、お客様に施術することは、
出来ないんですが、率直に、美容師としての楽しさを実感できた講習でした!
 
お店勉強してもなかなか身につかないものって沢山あり、どれもものすごい心が刺激され
た良い講習でした!
もっともっと成長できるよう、外部の講習に積極的に参加し、美容師として腕をあげるべく
がんばりまーすcatface

2016年4月25日 (月)

プレゼント   ☆☆♪雅美♪☆☆

皆さん、こんにちは。

初ブログを書かせて頂く事になりました。

レセプションの☆雅美☆です♪

先日、娘から突然箱を渡され

『はい、ママこれプレゼント~』

と。

なので、私もaltinaスタッフにプレゼントすることにしました!!

今回はリアクションが良さそうな松本さんにきめました。

発見する松本さん

Image1

開ける松本さん

Image2

さすが、松本さん

Image3

びっくり箱作戦成功でした☆

☆雅美☆でしたsmile

松本、江ノ島に行く

こんにちは、松本です。

先日、天気が良かったので江ノ島に行ってきました

上り下りが激しい江ノ島の正体を知っている松本は船で江ノ島の裏側まで行きました。

そう、今回の目的は『岩屋』

Iwaya

洞窟です。

なんでも、パワースポットらしいです。

ここの神様はドラゴン。

竜だそうです。

中に入るといかにもな感じの竜がまつられています。

え~。

以上です。

2016年4月21日 (木)

ますみ☆clubへ行ぐの巻!

bananaこんにちわぁ~アシスタントの金澤ですbanana

先日Afurojackmusicのイベントで新木場のAgehaに行って来ましたheart

Afro_3

clubで久しぶりにアゲアゲなupwardrightupwardrightパーリーナイトを過ごしやしたkaraoke

スペシャルゲストに三代目jsoul Brothers登坂広臣氏も拝見することが出来やしたhappy01heart04

Tosaka

clubでいい男はいねが~!

いねが~!! いねが~!!!

いい男おらず・・・。

疲れたので帰宅cancerdash

2016年4月14日 (木)

引っ越し    斉藤篤思

どおも斉藤です!先日、約4年間住んでいた船橋の部屋を出てaltina津田沼から
 
お隣の大久保へ微妙な距離ですが引っ越しました!お正月から物件探しを始めて
 
、色んな人に相談してやっと辿り着いた新居ですが、新築マンションでピカピカだし
 
駅まで徒歩3分!最高です!
Saitou_2
まだ部屋は片付いていませんが、とりあえず生活できる状態
 
にはなってます(笑)
 
そして自炊をしない斉藤は夕飯を求めて大久保をフラフラしております!
 
ついこないだもお客様に教えていただいたラーメン屋でパンケに行ってみ
 
ましたが美味しかったです。
Saitou2
大久保の飲食店情報をもっと知りたいので
 
おススメの飲み屋、ラーメン屋があったら紹介して下さい!

2016年4月 8日 (金)

富士急 吉野桂祐

こんにちは!altinaの吉野ですhappy02

先日お休みの日に富士急ハイランドへ遊びにいってきましたgood

Img_1434

 

3月に行ったということもあり、春休み中の学生などで大賑わいsweat01

結局、富士山、ええじゃないか、ドドンパなどのメインな乗り物はすごい待ち時間で乗れず、、、

Img_1429

 

小物たちで楽しんできましたsmile

Img_1421

 

またリベンジしたいと思いますsign03

 

2016年4月 7日 (木)

スタミ   長澤紘平

こんにちは~長澤です。
 
前回のブログで報告があったとおり、松本がスタイリストとしてデビューしましたので、今回
のスタミは松本初参戦です!
 
ちなみにスタミとはスタイリストミーティングの略でございます。
 
今回は祝いを兼ねて、皆肉を食べたいと言っていたので『なべや』さんで行いました。
 
肉だらけということでしゃぶしゃぶとすき焼きのWで楽しみました。
 
いざ肉が運ばれてくると食べ始め、勢いがとまりません!
2_2
 
松本、止まりません!
 
吉野早くリタイヤか~!!(顔怖いです)
 
満腹になった後は、スタイリストとして今後の自分のことやお店のことを真剣に話し合いまし
た。
Photo_3
 
(注)二人とも赤のチェックのシャツを着ていますが、当日はドレスコードDAYではありませ
ん…。
 

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »