« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月25日 (水)

ニトスキを購入しました☆ますみ



こんにちは。アシスタントの金澤です(◎´∀`)ノ

皆様。『ニトスキ』ってご存知ですか?

ニトリに置いてあるスキレッドと呼ばれる厚での小さい鉄のフライパンですshine

先日このフライパンを購入しました!

_20160524_151959

Instagramでも人気なんですよgoodshine

焼く・蒸す・何でも出来てしまう優れもの

そのまま器で出せば温かいままで...

洗い物の手間がはぶけ

いつものご飯がカフェごはんにもrestaurantbreadheart01

とりあえず...美味しそうなレシピを見ながら妄想し

フライパンを飾りましたhappy02

_20160524_152323

是非お試し下さいsign01

2016年5月20日 (金)

ホットケーキ 雅美

みなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさんの朝ごはんはご飯派?パン派?どちらですか?

我が家は毎朝、ばたばたと慌しいのでパン派です!

その中でもよく食べるのが、ホットケーキ。焼いてる時の匂いがとっても
好きです♪生地の粉はpalsystemのホットケーキミックスをよく使っています。

ふっくら厚みのあるホットケーキが出来ます(^-^)

生地にとろけるチーズを入れてみたりもしますが、やっぱりシンプルな食べ方でバターとメープルシロップが1番美味しいです。

生地に少しマヨネーズを入れたりもしていますが、みなさんはホットケーキ焼いたりしますか?美味しい食べ方などあったらぜひ教えてください!

Nnnnnnnn



2016年5月12日 (木)

撮影 吉野

こんにちわ吉野ですnote
 
ヘアスタイルを撮影しました^^
前回のブログでお話しさせていただきましたが、講習後初ヘアスタイル!!
ごらんあれ!
また前回のブログみてなかった人用に、、
Photo_3
 
か、か、かわいいheart
どーですか?^^
レベルアップしたでしょ?
詳細はHPのコレクションに掲載されています
 
Img_2344_2
撮影に協力してくれたゆりちゃんどうもありがとうございましたhappy02
 

松本、映画を見る

こんにちは、松本です。
先日、久しぶりに映画を見てきました。
ピクサーのズートピアです
結論、めっちゃ面白いです
いい歳こいた男性が映画館の中で一人ウキウキワクワクして見ていました。
今まで見たピクサーの映画の中でも指折りに入る内容の面白さでした
メインテーマもイイ!!
皆さんも機会があれば見てみてください(^^)/
Poster2

休日  斉藤篤思

どおも斉藤です!先日お休みの日を使ってうちの船橋店へお客様として3Dカラーをしに行ってきました。
 
特に指名もしないで誰でもいいですよって事で予約したらカラー入客に合格したばかりのレミちゃんが担当する事になりました!
まさかの初めてのお客様が僕だったらしく、さらに3Dカラーというちょっと大変なメニューだった為、かなり緊張してました。
Photo_2
ノープランで行ったのでカウンセリングに苦戦していたところ、先輩スタイリストのアユミちゃん登場でアドバイスをもらいなんとか無事に終わりました!
どおなるか不安でしたが仕上がりバッチシでした!

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »