« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月27日 (水)

NEW Hair Style !! 吉野桂祐

こんにちわ♪
吉野です('ω')ノ
先日定休日の火曜日を利用して撮影をおこないました♪
Img_2811
モデルは同じ グループに所属しているARENAのアシスタントのゆうか(^_-)-☆
前からモデルにしたいしたいと思って、思い切って頼んでみたら、快くひき受けてくれました♪
当日に仕込みから撮影まで全部したので、 約5時間💦
仕込みのカラーから♪
Img_2799_2
まず毛先にブリーチをし、
Img_2800
 
全体を染めます、、
で、12時半頃になり、お腹が減ったのでココイチのカレーを食べ、
メイクをし、髪の毛をセットして撮影📷
Img_2806
Img_2807
Img_2808
かっこいい!!
普段のゆうかじゃないい!!
仕上がりの写真はHPのコレクションの欄に(^^♪
ぜひみてください!!
また、僕自身のブログで、撮影など講習、普段のサロンワークなどなど更新してますのこちらも良かったらぜひ♪
以上!!
吉野でしたー♪

2016年7月14日 (木)

行徳の父   斉藤篤思

どおも斉藤です!
先日、4年ぶり?に僕が美容師をスタートした行徳にある
割烹料理の輪島さんへ行ってきました!
行徳で5年間
働いていましたが、駅から輪島さんまでの間に当時はなかった
飲食店が沢山できていました。歩くこと10分、懐かしのお店に
到着!
ちょっと緊張気味で扉を開けると、当時と変わらない
マスターとママが温かく迎えてくれました。
お店を辞めた最後の
日にマスターの優しい言葉に号泣したのを思い出しながら、
近況報告をしながらまた泣きそうになりました(笑)
 
Img_4911_7
行徳で何十年もお店をやる秘訣や、同じ技術職で接客業を
する大変さなど大先輩のアドバイスを沢山もらいました!
 
もっとお客様の為に!一緒に働くスタッフの為に!じっくり
考えてみよう!また壁にぶつかったらマスターに逢いに行こう!
 
Img_4909_2
 
忘れてましたが輪島さんの料理は最高に美味しいです!!
 
 
Img_4910
 
 
 

居酒屋えぐざいる2016☆金澤

こんにちはhappy01paper

1468234727301

_20160714_134249

先日はお台場にある居酒屋えぐざいるに行ってきましたheart01

夏休み前なのでとても空いて並ばずに入場する事が出来ました。

Img_20160711_205929




飲んで食べて幸せ気分beer

楽しい気分のまま。。。

_20160714_134122

汐留にあるこれもまたEXILE関連の『HiGH&LOW』のブースに行ってきましたheart01

撮影場所だったり...衣装だったりも本物でそのまま再現してあり...

私にとって夢の国でしたlovely

是非皆さんも夏休みに行ってみて下さいgoodshine

2016年7月 7日 (木)

そうめん太郎 ☆雅美☆ 

みなさん、こんにちはhappy01

毎日暑い日が続いていますが、先日お友達のちびっこ達が遊びに来たので、我が家

の押入れに十年以上は眠っていたであろう流しそうめんの機械「そうめん太郎」を

出してみんなでそうめんパーティーをしましたsign03

Masamasaaaa

思っていた以上にちびっこ達のテンションと食欲が止まらず、買ってきた揖保の糸は

400g以上は食べたと思われますが…あっという間になくなりましたdash

大人たちは見てるだけでおなかいっぱいになりましたcoldsweats01

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »