« リア充ブログ   吉野桂祐 | トップページ | DINNER講習!!              長澤紘平 »

2016年9月19日 (月)

ご指名お待ちしております☆金澤

こんにちは(◎´∀`)ノアシスタントの金澤です。

皆様夏休みは満喫されましたか?

私は趣味の三代目活動で夏はパワーを充電する事ができたので

さらにお仕事で発揮しますpunchshine

やっと涼しい気候になりましたね

衣替えはお済ですか??

私達は毎週日曜日はテーマを決めてお揃いコーディネイトをしていますdenimshine

チェックシャツ...白シャツ...ネイビーポロシャツ...と

今回のテーマ『ネクタイ』ですheart

Beautyplus_20160919061947_save

津田沼店イケメンですshineshineshine

どや顔いかがですか?笑

顔指名も受け付けております!!

是非heartご来店の際は褒めてあげて下さい

とても喜びますhappy02

« リア充ブログ   吉野桂祐 | トップページ | DINNER講習!!              長澤紘平 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613433/67567085

この記事へのトラックバック一覧です: ご指名お待ちしております☆金澤:

« リア充ブログ   吉野桂祐 | トップページ | DINNER講習!!              長澤紘平 »