« 暑い日には熱く | トップページ | リア充ブログ   吉野桂祐 »

2016年9月12日 (月)

オリンピック     斉藤篤思

どおも斉藤です!オリンピックが終わってパラリンピック始まりましたねー!
Img_4938_2
体操チームはアテネぶりの金メダル取れて良かったです!
 
徹夜して応援した甲斐がありました。順天堂の後輩で田中と加藤が出場してましたが大活躍でした!
 
今度、金メダル見せてもらいに行ってきます(笑)
 
そして大昔のソウルオリンピックのメダリストで偉大な方、小西先生がご来店!
 
僕の引退試合では監督でついてくれてました。
実はアテネオリンピックで解説してた人ですが、日本が金メダルが確定した時に号泣して喋れなくなった有名な人です(笑)
 
Img_4961
とっても優しい人で熱く語ってるいるだけで泣いちゃう位の人です(笑)
 
カットした後は夕飯を一緒行きましたが、その時も僕の引退試合の話してただけで、また泣いてました(笑)
 
Img_4960_2
お土産で金霧島を頂きました!流石、酒好きの僕をよくわかってる!でもこれはもったいなくて飲めないです!

« 暑い日には熱く | トップページ | リア充ブログ   吉野桂祐 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613433/67464500

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック     斉藤篤思:

« 暑い日には熱く | トップページ | リア充ブログ   吉野桂祐 »