« ご指名お待ちしております☆金澤 | トップページ | *HALLOWEEN* »

2016年9月22日 (木)

DINNER講習!!              長澤紘平

こんにちは~♪
先日、年に一度の会社のイベントであるスキルアップ講習を受けてまいりました。
 
今回はテーブルマナーを勉強しつつ美味しいフレンチを頂いてきました。
 
しかも、は船上ディナークルーズというお洒落なディナーでした。
 
Nga_2
 
 
なかなかこういう機会もないので皆、お洒落をして臨みました。
 
しかし、不運な事に当日の天候は雨で外のきれいな夜景を楽しむことはできませんでした
が、普段使うことのないテーブルマナーを丁寧に教えて頂いたので、次にそういう機会があ
れば忘れずに使いたいなと思いました。
 
 

« ご指名お待ちしております☆金澤 | トップページ | *HALLOWEEN* »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613433/67617077

この記事へのトラックバック一覧です: DINNER講習!!              長澤紘平:

« ご指名お待ちしております☆金澤 | トップページ | *HALLOWEEN* »